人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

独り占め

あっという間に6ヶ月に入りまして
足もむくんで顔もなんだか夜寝るまで寝起きみたいな感じで
人生最後のマタニティライフを満喫しておる今日この頃。

そのせいか、最近とっても疲れやすくなってしまった。
月曜日、ダンナ殿が眼鏡を新調するということで
しおんが幼稚園に行っている間にたすくを連れて三人でおでかけ。

しおんを置いて三人で出かけることって今までなかったから
なんとなく落ち着かない。
っていうか静か。
基本的にしおんは食べてるとき以外歌ってるか喋ってるかのどっちかなので
しおんがいないと本当に周りが静かに感じてしまう。
買い物自体は2時間ちょっとだったんだけど
夜になると足はむくんで疲れまくりで最悪。
以前はこんなこと、絶対なかったのに。

でもしおんが幼稚園に行きだしたので
これからたすくはこういうママパパ独占期間があるわけね。
・・・まぁそれも9月までの短い期間ですが・・・。

最近うちの兄弟がバカボンとはじめちゃんに似てきました。

こちらはおっとっとを開けろと申すはじめちゃん。


独り占め_b0030592_13484429.jpg

by lefteye2 | 2006-05-11 13:48 | 育児