人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

黒い三連星

おととい、5ヶ月の検診へ行って参りました。

今日あたり、もう性別分かっちゃうかな〜
あ、でもまだわかんないかな〜なんて
淡い期待を抱きつつエコーを見ますと・・・

うちの第三子、おもいっきりM字開脚の真っ最中。
・・・・・
先生「性別ってお知りになりたいんでしたっけ?」
あたし「はい。教えてください」
・・・・・
あたし「っていうか写ってますよね」
先生「そうですね〜。男の子だと思いますよ」

親孝行のM字開脚のおかげでおもいっきり丸い影が見えました。

ちなみにしおんもたすくも同じ状況で
結構早い段階から男の子って分かってました。

はい。
これでうちは黒い三連星です。
ガイア、オルテガ、マッシュと
これから毎日のようにあたしにジェットストリームアタックを
かけてくることでしょう。

男の子三人・・・
いいんです。元気が取り柄が一番です。

さぁ、頑張って参りましょう!
by lefteye2 | 2006-04-14 16:05 | 育児