人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

お正月気分

ちっとも抜けません。
ダラダラぐうたら。
いつものエンジンがかかりません。
里帰り中、いつもと違う環境に居たからなんだろうけど
なかなか普段通りに戻りませんなぁ・・・。

クリスマスからお正月まで、
私はなにをしてたんだっけなぁ・・・
なんかすっごくあっという間に過ぎて行ってしまったような・・・
再放送の冬ソナに今頃はまってしまったような・・・
おかげでたすくの三種混合の予約を取るのを忘れてしまったわぁ・・・

そういえばこの間のたすくの成長はすごすぎる。
12月29日にはじめてつかまり立ちができたと思ったら
あっという間に今ではハイハイまでも!
まったく、子供の成長の早さにはついて行けません。
今までできなかったことが急にできるようになっちゃうんだもん。

しおんはというと・・・
おうたが一人で歌えるようになりました。
♪おっぱいもんで〜ねんねして〜
だっこしておんぶしてまたあした〜♪

相変わらず飲まずにもんでます。

お正月気分_b0030592_23275395.jpg

by lefteye2 | 2005-01-05 23:37 | たわごと