人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

4人目の性別判明

先週、23週の妊婦検診で4人目のベビちゃんの性別が判明しました。

3人の兄貴に囲まれて
まさに蝶よ花よと育てられる初めての女の子・・・・
パパももうデレデレでそれはもう目の中に入れても痛くないどころか
目の中にぶっ刺しても痛くない感じで
んもう溺愛しちゃうんでしょうね〜。
しおんも女の子が欲しいって言ってたし
あたしも毎日毎日怒鳴ってばかりの男の子向けの育児ではなく
ちょっとはおしとやかにって感じでね。
今まで買うことのなかったピンクの服やらレースの着いたスカートなんかを
選んで楽しんでみたりね。
髪の毛を伸ばしていろんな髪型をさせたりね。


・・・・・・・・・
そうですよ。


待望の男の子ですよ。

・・・・・・・
今まで女の子の名前を考える時間、兄貴3人分含め
楽しかったです。
これからは男の子に絞っていい名前を考えますよ!

とは言っても
性別うんぬんでどうこうっていうのはないです。
本当に本当に今思うのは

男でも女でもそんなのどっちでもいいからとにかく健康で元気で産まれておいで。

最近、座骨神経痛で雷のような激痛で歩くのもままならない日がありますが
そんなのはお腹のベビちゃんが元気で産まれてきてくれればへっちゃらです。

月日が経つのは早いもので
しおんが今週卒園式でもう来月には小学1年生になるんです。
子供の成長って
ほんとに目を見張るものがあります。
きっとあたしもやっとママになって7年目を迎えることで
ママの幼稚園を卒園してこれからママの小学校にやっと入学するのかな。

子育てってほんとに大変だけど幸せだよね。

毎日が笑っていられて幸せでみんな健康でいられることに
とにかく感謝です。
by lefteye2 | 2009-03-15 23:55 | 育児