5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

マツケン祭り

マツケンサンバ。
何故か今日になって我が家で大ブレイク。
っていうか今日のみ。
だってほんとにしおん、楽しそうなんだもん。
でももちろん買う気もなくレンタルする気もなく
もっぱらサイトの視聴の30秒くらいのをエンドレスリピート。
それからしばらくしてマツケンサンバのメロディーらしいものを
しおんが鼻歌みたいにフンフン歌いだしたので
「あ!覚えた!しかもフンフン歌ってる!」ってパパと感動してました。

マツケンサンバで感動しちゃったよ。

そしてだれもが昼間のマツケン祭りを忘れた夜、
あたしがたすくにおっぱいあげてる間にパパがしおんを寝かしつけてました。
眠りに入るころ、しおんが転がりながら

「マツケン、マツケン、マツケン・・・・・」

まさにビバ、サンバ。
[PR]
by lefteye2 | 2004-11-08 00:01 | 育児