5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

人見知り

最近、しおんが人見知りするようになった。

知らない人と会うと恥ずかしがってママの後ろに
隠れちゃってチラチラ様子を伺ってる・・・・・

・・・・〜なぁんてかわいいもんじゃないのよ!!!

レジの店員さんに「ギャーっ!!!」
話しかけてきてくれたやさしいおばさんに「グャーっ!!!」
パパの会社の上司にも「ダャーっ!!!」

とりあえず知らない人が話しかけてきたり
近づいてくると大声で威嚇。
でも2、3回吠えて気が済むといつも通りになって
レジのお姉さんには「バイバイ」って手を振って
別れるときには愛嬌良くるんだよね。
これってかなり損だよね・・・・・

人間第一印象が重要だぞ、息子よ・・・・・。


b0030592_22402063.jpg

[PR]
by lefteye2 | 2004-11-07 22:40 | 育児