5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

最近ハマってます。

これ。
その名もルー語変換。
キャッチ!

ちなみに下のビリーの記事をキャッチしてみるとこうなる。

まだまだコンティニューしてやっております、ビリーズブートキャンプ。

商品イットセルフの売り文句は7タイムで成果を出すってことだけど

私はロングな目でコンティニューしていくものだと思っております。

っていうか

せっかく頑張って熱まで出るくらいの筋肉痛を経て

ここまでやってきたのをエンドしちゃうのがもったいない気がするし

なんかデイリーレッスンになってきてしまったのよね、ビリーが。

まだ2ウィークもやってないけどほんとにお腹とか締まってきたよ。

ダンナ殿もアザーデイ入隊しまして筋肉痛に悩まされております。



体が引き締まるボディー改造も楽しみですが

もう一つ、ビリーズブートキャンプの楽しみがあります。



ビリー語録。

ディッフィカルトトゥなときにビリーがチアーしてくれたりスクリームを入れてくれるんだけど

これね、ほんとあたしの中ではオシム語録に匹敵するフォースで大ブレイク。

これがあるから続けられる、頑張れるってもんですよ。



ってなわけでトゥデイのシングルワード。



「休んでもいい。でもギブアップするな!」


ルーさんはうちの弟が名古屋の東海テレビでバイトしてたとき
打ち上げで一緒したらしいんだけど
すごくみんなに親切でバイトの人たちにも気さくに話しかけてくれる
とってもナイスなメンだったんだって。
[PR]
by lefteye2 | 2007-04-26 14:28 | たわごと