人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

危ないよ!

さっきしおんを幼稚園に送っていったときのこと。

どこぞのお母さん。
れいやと大して見た感じ変わらない
6ヶ月くらいの赤ちゃんを前向きに胸に抱えて運転してた。
ハンドルのとこに赤ちゃんの顔があんのよ。
前向きで車の振動でがくがくしながら・・・
しかもタバコ吸って・・・

どんな理由があったにせよ
危ない以上この上ない。
ってか
捕まると思うよね。

何かあってから後悔するんじゃ遅いです。

あたしなんて
チャイルドシートに乗せてても
自分の運転に自信がないので心配だわよ。

危ないといえば
我らが巻誠一郎。
頑張ってください。ほんとに。

・・・頑張ってください。シクシク。
by lefteye2 | 2007-02-22 10:16 | 育児