人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

作戦成功!

黄昏ぐずりのたすくにさっそく今日の夕方やってみました、おんぶ作戦!

しおんの時に使ってたやつを引っ張りだして
とりあえずおぶってみました。
最初はなんか居心地悪いみたいでブーブー泣きながら文句言ってたけど
しばらくしてピタリと声がしなくなったから見てみたら
ポカーンと大口開けて寝てました。
しばらくそのまま落ち着くまでおんぶしてしっかり寝付いたようなので
お布団に寝かせました。

たかがおんぶ、されどおんぶ!
おんびひも、これからわたしの夕暮れのパートナー!

kazue_hueさん、アドバイスありがとねん。
by lefteye2 | 2004-10-16 23:40 | 育児