人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

ぜんぜん足りん!

最近、一日の流れのペースが変わってきてる。
っていうより足んないの、時間が。
今まで一日あれば終わってたことができなくて
次の日にまわすことが多くなってきちゃった。

っていうのもね、たすくが最近黄昏れぐずりで大変なの。
黄昏れぐずりっていうのはまあ単純に夕方のいちばん忙しい時間から
抱っこしてないと泣いちゃう困ったちゃん。
今日も3時から5時半まで抱っこしっぱなし。
その間、ほんとに何もできないから時間が足りなくなってきてんだよね。
昨日なんてお風呂洗うのはおろか、お湯をはるのも忘れてて
そのまま夜、ダンナ殿をお風呂に入れてしまった。
でもね、うちのダンナ殿はやさしくて温厚だから
何も言わず黙ってお湯を入れてました・・・って怒ってるって!!!
ごめんねぇ。

主婦の仕事は普段頑張ってやっているときはぜんぜん気がつかないけど
ちょっとやらなっかったりいつもと違うことするとすぐにわかっちゃうからイヤ。
by lefteye2 | 2004-10-14 23:34 | ぼやき