人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

チカチカ

今日久しぶりに星を見た。
星って言ってもお空の星じゃないよ。

昼寝の寝起きが最悪だったしおんを
前向きに抱っこして座ってTV見てたら
急にすごい勢いで後ろに頭突きを繰り出してきた。
それがもろにあたしの左の頬骨にクリティカルヒット!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真っ暗な空にチカチカチカ〜って
あら〜、きれいね〜って
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いたぁ〜ぁっいっ!!!!!

勝手に左目からボロボロ涙が出てきて
しばらく動けなかったよ。

いやぁ〜、我が子の石頭には恐れ入りました。
これ、もし自分の息子じゃなかったら
ほんとに傷害罪よ、これ。
by lefteye2 | 2004-10-12 18:12 | ぼやき