5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

我が家のエルリック兄弟

たすくは最近、しおんに笑いながら殴りかかります。
マラカス振って喜んでたかと思ったら
そのマラカスを凶器にしおんに襲いかかります。
まだ1歳3ヶ月にもなってないのに・・・
しおんはそういうとき「痛いよう」って言ってるだけで
あんまりやり返さないんだけど
男の子二人、兄弟喧嘩がすでに始まりかけています。
とはいえ兄弟喧嘩といっても
しおんが本気でやればたすくもかなうわけないんだけど
それなりにしおんが我慢してるっていうか
ちゃんと手加減してるみたい。
しおんも先週で3歳になり、たすくが自分の弟っていう存在を
ようやくきちんと理解してきたようで
たすくがいたずらとかしてるとちゃんともう怒ってくれてます。

でもたすくにやきもちも焼いているようで
・・・なにげに微妙な感情も芽生えているみたい。

こういうとき、何だかんだ言っても
兄弟っていいなって微笑ましくもあり・・・
・・・とはいえしおん、アニキは苦労するねぇ・・・

お互い、たった一人の兄と弟。
二人仲良く大きくなぁれ。
b0030592_21585517.jpg
b0030592_2159161.jpg

[PR]
by lefteye2 | 2005-07-26 22:14 | 育児