5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

愛しさと切なさと激痛と!

最近、大人になってから
どこかが痛くて泣いたってことってありませんでした。
でも今日、久しぶりに
「痛いよ〜」ってベタに泣いてしまいました。

それというのもたすくにおもいっきり乳首を噛まれました。

いや。
これマジでね。
・・・・いってぇー!!!!!!!!!

あら失礼。あまりの痛さに普段温厚なあたしがエキサイトしちゃったわ。

しかも噛んだままぐいーっと引っ張る。
耐えられない痛さの中でどうにか離させようとするんだけど
がっちり噛んだまま離れない。

我が子が狂犬。
もしくはすっぽん。

まさに生き地獄。

転げ回ってなんとかひっぺがして一命をとりとめました。
すると・・・たすく、なぜか大笑い。
なにがおかしい!!
今は笑うとこじゃない!

・・・って痛いはずだよ。
乳首から血が出てるじゃないかぁ〜!!!

てなわけで
もうそろそろおっぱいも閉店しようと思いました。
これ以上やるとこっちの命がもたん。
[PR]
by lefteye2 | 2005-05-19 01:07 | 育児