5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

おねんねねんね

しおんとたすく、
うちの二人とも寝相はすごいよ。
っていうかほんとに寝てんの!?ってくらい
アクロバティックに縦横無尽。
ところ狭しと動き回って180度回転はザラでして
ちゃんと寝てると思う時は360度の大技を繰り出した後ってことです。

しおんは最近セサミストリートのエルモが大好きで
こうやって抱っこして毎日一緒に寝てます。
b0030592_101590.jpg

しかしそのエルモもしおんが本格的に寝付いた後は
跡形もなくどっかに蹴り上げられすっとばされて行方不明になります。

たすくは最近よくこうやって寝てます。
b0030592_131045.jpg


・・・なぜに尻をおっ立てる!?
[PR]
by lefteye2 | 2005-05-08 01:08 | 育児