5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

べたべった

たすくが1歳の誕生日の前から
伝い歩きをちょこちょこ始めたなって思ってたら
今ではもうすっかりあんよが上手になり
あっという間に普通に歩いております。
最近暖かくなってきたから靴下脱いではだしでいたせいもあるかもね。

ってなわけで
歩けるようになったら危険もその分増えまして
あちらこちらでごちんごちん。
昨日はドアと床の隙間に指をはさみ、爪のところがグニ〜っとなっちゃって
すっごく痛かったようで大泣きしてました。
こういうとき、親も泣きたい。代わってやりたい。

そして今日もテレビの棚の角で思いっきり顔を強打して
その勢いで後ろにひっくり返って頭を床に打ち付けて大泣き。
泣きっ面にハチってなわけで
その後、しおんともみ合いになって
さっき痛めたばかりの顔を今度は床に強打して大号泣。

その結果・・・

b0030592_0475160.jpg


いかにもベタなやばいキズ。

できるなら 代わってやりたい おやごころ。
[PR]
by lefteye2 | 2005-05-08 00:52 | 育児