5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

弘道おにいさん、キヨコおねえさん、お疲れさま!

今日で弘道おにいさんとキヨコおねえさんとお別れ。

番組冒頭から二人が今日でお別れってことを伝えて
最後は二人がセンターでバイバ〜イしてました。
あたし弘道おにいさんもキヨコおねえさんも好きだったのにな。
弘道おにいさんってすごく子供に対する接し方が自然で
ほんっと好感持てたよね。
キヨコおねえさんはデ・ポンですごくノリの悪い子供も
さらりとこなし、いつもエンディングでは泣いたりしてる子を
優しく抱っこしてあげたりしてました。

新しいおにいさん、おねえさん。
・・・あたしが受け入れられるまではかなり時間かかりそう。
っていうか毎日弘道おにいさんたちだったから
急に新しいおにいさんおねえさんをヨロシクって言われても
親のあたしですら違和感感じてんのに
子供はやっぱりいつもと違うって思うんだろうなぁ〜。
せめて一週間くらいは新旧のおにいさんおねえさんたちで
番組を進めてからお別れでも良かったと思うけどなぁ・・・

あ、でも子供は順応性が高いから意外とあっさりしてんのかもね。

弘道おにいさん、キヨコおねえさん、長い間おつかれさまでした。
これからは土曜日、よろしくお願いします。
[PR]
by lefteye2 | 2005-04-01 16:59 | 育児