人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

夢と現実。ガンダムとグランゾート。

あたしが中学のころ、同級生のお姉ちゃんが
アニメの編集の仕事をしてました。
その頃はまだ見習いだって言って
その頃やってたグランゾートとかのお仕事をしてました。

そのお姉ちゃんが
今やってるガンダムSEED DESTINYの編集で
一人で名前が上がっているのを見て
なんだかすごくうれしくなりました。

あ〜、まだこの仕事、続けてたんだぁ。
なんか自分の好きな仕事をずっと続けてられてることに
憧れると同時にすごくうらやましくなりました。

人間、ちゃんとした夢を持って
それに向かってなんとか頑張って向かって行く事って
とっても難しい事だよね。
あたしなんてちゃんとしたやりたいことを
見つける事すらできなかったもん。

それにしても
「ザクとは違うのだよ、ザクとはぁ!」

西川氏、感無量だったでしょうなぁ・・・
by lefteye2 | 2005-03-26 18:39 | たわごと