人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

もうやめよう

今年のバレンタイン、
あたしはダンナ殿にガンダムのリング
(ジオンのオフィサーリングってめっちゃかっこいいの)を
大奮発してプレゼントした。

おとといのホワイトデー。

何もなし。

別に欲しいものが分かんないとか
プレゼント買いにいく時間がないとかって
そういう問題じゃなくてさ、
要は気持ちの問題よね。
せめてコンビニにでも売ってるような
ちょっとしたお菓子一つでいいからホワイトデーに何か欲しかった・・・

まぁいいさ、自分で勝手に盛り上がってプレゼントしただけさ。
そういや以前もこのブログに書いたけど
ほんとにあたしはダンナ殿になにかプレゼントしてもらったことって
今までもなかったもんね。
誕生日プレゼントだって一度もその日にもらったことないのに
ホワイトデーになんかくれるわけないわな。
そのくせ、子供の誕生日やクリスマスなんかは
その日にしっかり買ってくるんだよね・・・・・

・・・・哀れ。

もうこういうプレゼントとかあげたりするイベント、
今後ダンナ殿には導入しないこととす。
by lefteye2 | 2005-03-16 23:54 | たわごと