5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

ねぇねぇ〜

しおんは最近、よく会話の頭に
「ねぇねぇ〜」
とニコニコしながら楽しそうに話しかけてくる。
「ねぇねぇ〜」なんてと言われるとこっちも思わず
「なぁに〜?」とのんびりほのぼのしてしまう。
何かをする時も
「みてみて〜」
と言いながら見て欲しいというその気持ちを
ちゃんと伝えてくれる。

何かと最近しおんと少しずつちゃんとした会話ができるように
なってきて面白い。

朝、洗濯物を干してると後ろから「ねぇねぇ〜」としおんの声が。
「なぁに〜?」と振り返ると

「みてみて〜、ぼうし。」
b0030592_0382412.jpg


・・・いや、そりゃちょっと
ぼうしにしてはいささかデカすぎると思いますよ・・・
[PR]
by lefteye2 | 2005-02-18 00:41 | 育児