5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

鼻歌クリティカル

しおんはよく自作の歌を歌ってるときがあります。
歌詞は適当に鼻歌って感じなんだけど
1曲だけ歌詞がはっきりしてるものがあります。

タイトル「こんなおっきい」。

延々♪こんなおっき〜い、こんなおっき〜い♪
歌詞はそれのみ、エンドレス。
満面の笑みで腰をフリフリ踊りながら歌ってます。

だから何がそんなに大っきいんだよといつもツッコんでますが
そんなのおかまいなし。
歌うタイミングとか意味とかは一切ないみたい。

こないだあたしがお風呂から上がって洗面所で体を拭いていると
しおんがママーって言いながら入って来たの。
まだあたしは着替え途中でおパンツ一丁でした。
するとしおんがあたしのお尻を両手でさわさわさすりながら
「何これ!?何これ!?」と聞いてきました。
・・・あたしがお風呂に入ってる間、寂しかったのかな・・・
う〜っん、なんかかっわいいなぁ〜って思っていると

♪こんなおっき〜い、こんなおっき〜い♪

あからさまに明らかにあたしのおしりをさわりながら
笑いながら微笑みながら踊りながら
そんな歌をうたわないでおくれ。我が息子よ。

ええ、ええ。たしかに大きいですとも。

そんなこんなで「こんなおっきい」は大ヒット中です。
[PR]
by lefteye2 | 2005-01-30 23:26 | 育児