5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

ポチっとな。

たすくのことを心配して下さったみなさまへ。

おとといから続いていた熱も今日のお昼過ぎから
ぐんぐん下がり、平熱になりました。
熱があった間も比較的元気だったけど
やっぱり動きにキレがないというか・・・
目がウルウルしてほっぺ真っ赤でやっぱりいつもと
調子が違うっていうのはありました。
なんといってもいつもと違うのはオムツ替えがすんなりできたこと。
いつもはもう右へ左へ転がりまくっておとなしくしてないのに
熱がある間はなされるがままって感じでした。

熱が下がって来たので突発性発疹だったら
そろそろ発疹が出てくるかなぁって思ってたら
案の定お腹にうっすらポチポチと。
ついでに下痢も。突発性発疹だとよく下痢になるからね。
しおんもそうだったし。

ってなわけでやっぱり突発性発疹でした。
これでちょっと安心しました。

お熱も下がったしたすくはもう大丈夫です。
みなさん、本当に心配して下さってありがとうございました。
子育てで一番不安になるのはやっぱり子供が体調を崩したり
怪我をしたときです。
具合の悪い我が子を見るとほんとにできることなら代ってやりたいくらい
こっちも辛いです。
そういう時、やさしいコメントをいただいて本当にうれしかったです。
ほんとうにありがとう!
[PR]
by lefteye2 | 2005-01-28 01:17 | 育児