人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

だ〜い好きぃ〜

しおんがパパに
「パパ、だ〜い好きぃ〜」と言いながら抱きついた。
その後たすくに
「た〜くん、だ〜い好きぃ〜」と言ってまたまた抱きついた。

う〜ん・・・なんてほほえましくかわいいのであろう・・・
いいねぇ・・・しおん、あたしにもやってくれ。
順番からすると次はあたしか!?
案の定、ニコニコしながらあたしのところにやってきて

「おにく、だ〜い好きぃ〜」と言いながら
このあたしに抱きついて来た。

そう。
あたしはおにく・・・・・。
by lefteye2 | 2005-01-09 23:14 | たわごと