人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5児の育児と家事に追われっぱなしの主婦による日々のたわごと。


by lefteye2

日進月歩に踊らされ

春にたすくの出産のため、実家に里帰りしたとき
携帯をポケットに入れて洗濯してしまいました。
気がついたときには脱水までの全行程終了してました。

もうだめか・・・しおんのかわいい写真とかたくさん入ってたのに・・・って
諦めてたんだけど陰干ししたら見事復活。
なんとか使えるようになったんだけどそれからこっちで話してる声が
ぜんぜん向こうに聞こえてなかったり、急に電源が落ちたりと
ちょっとした不具合がありました。
でもそれもいつもってわけじゃなくてたまに聞こえなかったりしちゃう程度
だったんだけどもうそろそろ本格的にヤバくなってきました。

ってなわけで携帯を替えようと思うんだけど
これ欲しいなって思うと次のいいヤツが出てこっちのほうがいいかもって
次から次へと私を迷わせる。
替えようと思ってからはや2ヶ月。
あたしauなんだけどずっと欲しかったW11Kがようやく新規で
0円になったのに・・・また新しく出るW21CAが今度は欲しくなっちゃった。

これじゃいつまでも替えられないよ・・・
まともに会話できない携帯もってても意味ないから
早く替えなきゃね・・・
by lefteye2 | 2004-12-12 22:43 | ぼやき